Googleドライブに保存してある文書ファイルを開きます。
Googleアカウントが必要です。
-
オープニングメニューから、新規で文書を作成するか、任意の文書を開きます。
-
[ファイル(F)]-[Googleドライブからダウンロード(Y)]を選択します。〈
Googleドライブからダウンロードボタン〉
-
画面に沿って、Googleアカウントでログインします。
-
[Googleドキュメントファイルの選択]画面が表示されます。
-
使用したい文書ファイルを選択し、[OK]ボタンをクリックします。
ダウンロードした文書ファイルは、ドキュメント内の「パーソナル編集長」フォルダに保存されます。 -
ダウンロードした文書ファイルが開きます。
- Googleドライブに文書ファイルを保存するには「Googleドライブに文書を保存する」を参照してください。