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17.3 住所録を作成するには

個人や会社のデータを登録して住所録を作成します。

  • 住所録には個人および会社のデータを1つのレコードとして登録することができます。

  1. [書式(L)]−[住所録(J)]を選択します。

  2. [個人]または[会社]パネルに切り替えます。

  3. [新規]ボタンをクリックします。

    新しい住所録を作成する
    [作成]ボタンをクリックすると、空の住所録が開き、新しい住所録を作成することができます

    • 各項目のチェックボックスをオフにすると、そのデータは印刷されません。

  4. 各データを入力します。

  5. [宛先]を指定します。

    • [宛先]で選択された[個人]または[会社]のデータが、ハガキモードの枠に表示および印刷されます。[無]を選択すると、そのレコードは印刷されません。

  6. [登録]ボタンをクリックします。

  7. すべての登録が終わったら、[閉じる]ボタン をクリックします。

  8. 保存を確認するメッセージが表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。

登録済みのデータを変更する

登録済みのデータの一部を変更することができます。

  1. [住所録]ダイアログの[一覧]から、内容を変更したい名前を選択します。

  2. 登録されているデータの内容を変更し、[変更]ボタンをクリックします。

    • [削除]ボタンをクリックすると、選択されたレコードが削除されます。

差出人を設定する

差出人の住所や名前などを設定します。

  1. [住所録]ダイアログの[住所録設定]パネルに切り替えます。

  2. [差出人]の各項目に必要なデータを入力します。

  3. [更新]ボタンをクリックします。

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