個人や会社のデータを登録して住所録を作成します。
- 住所録には個人および会社のデータを1つのレコードとして登録することができます。
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[書式(L)]−[住所録(J)]を選択します。
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[個人]または[会社]パネルに切り替えます。
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[新規]ボタンをクリックします。
新しい住所録を作成する
[作成]ボタンをクリックすると、空の住所録が開き、新しい住所録を作成することができます- 各項目のチェックボックスをオフにすると、そのデータは印刷されません。
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各データを入力します。
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[宛先]を指定します。
- [宛先]で選択された[個人]または[会社]のデータが、ハガキモードの枠に表示および印刷されます。[無]を選択すると、そのレコードは印刷されません。
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[登録]ボタンをクリックします。
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すべての登録が終わったら、[閉じる]ボタン をクリックします。
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保存を確認するメッセージが表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。
- 別のファイル名で保存するには、「住所録を別の名前で保存するには」を参照してください。
登録済みのデータを変更する
登録済みのデータの一部を変更することができます。
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[住所録]ダイアログの[一覧]から、内容を変更したい名前を選択します。
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登録されているデータの内容を変更し、[変更]ボタンをクリックします。
- [削除]ボタンをクリックすると、選択されたレコードが削除されます。
差出人を設定する
差出人の住所や名前などを設定します。
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[住所録]ダイアログの[住所録設定]パネルに切り替えます。
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[差出人]の各項目に必要なデータを入力します。
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[更新]ボタンをクリックします。