12.1 新しい文書を作成するには
白紙から新規文書を作成する 用意されている書式を選択して、新しい文書を作成します。 オープニングメニューの[白もっと読む
白紙から新規文書を作成する 用意されている書式を選択して、新しい文書を作成します。 オープニングメニューの[白もっと読む
以前保存した文書ファイルを開きます。 オープニングメニューの[保存したファイルを開く]ボタンをクリックします。もっと読む
ファイルを開くと[ウィンドウ(W)]メニューにファイル名が表示されます。複数のファイルを開いているときに、表示もっと読む
編集した文書をファイルに保存します。 [ファイル(F)]−[上書き保存(S)]を選択します。〈 上書き保存ボタもっと読む
別のファイル形式に変更して、文書をファイルに保存します。 [ファイル(F)]-[名前を付けて保存(A)]を選択もっと読む
編集内容をすべて破棄して、文書ファイルを最後に保存した状態の内容に戻します。 [ファイル(F)]−[保存時に戻もっと読む
保存している文書ファイルの中でいらなくなった文書は、Windowsのエクスプローラーで削除できます。 エクスプもっと読む
文書やテンプレートファイルを開いたり保存するときに参照するフォルダを変更します。 [ファイル(F)]−[環境設もっと読む
編集している文書で使われているフォントの一覧をファイルに保存できます。 [ファイル(F)]-[フォント一覧ファもっと読む
パーソナル編集長で作成した文書をPDFファイルとして保存します。 [ファイル(F)]-[PDF出力(D)]を選もっと読む
文書にパスワードを設定します。パスワードが設定されると、パスワードを入力しなければ文書を開くことができなくなりもっと読む